『Veronica(ヴェロニカ)』とは

裏社会で秘かに高級娼婦斡旋を行う秘密組織。政財界や芸能界に多くの顧客を持つ。
かつて実在した高級娼婦になぞらえ、組織名と扱う娼婦を共に『Veronica』と呼ぶ。
新しく組織へ入った女性には、大物を相手するにふさわしい娼婦となるよう、
都心を離れたとある洋館で『教育係』たちが日夜性教育を施す。

キャラクター

牧瀬 瑠衣(まきせ るい) CV. 深川緑
年齢:23
誕生日:7月6日
身長:172㎝

年齢の割には在籍歴の長い中堅教育係。
クールで常に淡々としており、冷たい印象もある。
しかし仕事はきっちりこなすし腕もよい。
教養レッスンではピアノを担当している。
諸事情により急きょ主人公の担当をすることになった。

 

 「覚悟できてないなら来ないでくんない?
 こっちにしたらいい迷惑だ」

あんたは幸運だよ。
 こうやって自分の力でできることが
あるんだから。
 恵まれてるんだから、この調子で頑張れよな

 

主人公

23歳。会社経営をしていた父親が共同経営者に騙されて多額の負債を負ってしまったため、
家族を救いたい一心で闇金業者から聞いた『Veronica』に入り、借金返済を手伝うことを決意した。
恋愛経験は普通の、ごく真面目な性格。

ストーリー

家族を救うため、私はこの身を差し出すことにした。
でも、決めていた。
心までは堕とさない──愛情のない交わりに溺れるような売女にはならないと。

指定された洋館で出会ったのは、瑠衣と名乗る同い年の青年。
彼は「覚悟を見せろ」と言い、私をベッドにくみしだく。

巧みな愛撫。
これまで与えられたこともなかったような快感に溶かされていく身体。
こんなこと、心から望んでいるわけじゃないのに。
感じたい、感じたくない。
瑠衣との時間は、何も見えない深海で溺れているよう。

でも、私には目的がある。
瑠衣の眼差しも、次第にその色を変えていき──

今作では主人公も合意の上で「性教育」を行っていくため、
 激しい調教、凌辱(無理やり描写)、快楽堕ちといった内容ではありません。

 

トラックリスト

1. やり直し 「覚悟、見せてもらうよ」
2. お手並み拝見 「痛くてもそれ以上に気持ちよくさせるから」
3. ピアノレッスン 「あんた、俺の何を知ってるんだよ」
4. 拘束されて 「目隠し、気に入ったんだ?」
5. 目的のために 「羨ましいよ」
6. 瑠衣の過去 「最後まで、よろしく」
7. 約束 「何年かかっても…」
8. 最高の夜 「朝まで、ずっとしよう」

 

Sample

サンプル①はトラック1全て、サンプル②はトラック2よりの抜粋です

100DL達成記念ミニボイス

DLサイトコム様でのDL数100達成記念ボイス。
瑠衣からあなたへの一言です。

200DL達成記念ミニドラマ

DLサイトコム様でのDL数200達成記念ミニボイス。
本編最終トラック翌朝、主人公が出発する日のお話です。

キャストコメント

キャストの深川緑様より頂いたコメントをご紹介します!

 

【1】まずは収録を終えてのご感想をお願いします。

 お疲れ様でした。無事に録り終えることができ、ホッとしております。
 台本をいただいた時に設定などを見させていただき、少し重い感じになるのかな、
 と思っていたのですが、演じてみると、とてもキレイで、ストレートな、
 そして甘ずっぱい気持ちにさせてくれる、色々と感じさせてくれる楽しい収録でございました。
 ありがとうございました。

 

【2】作中で特に印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 全編を通してのお話になりますが、彼のヒロインちゃんへの心の動き、
 想いの変化がとても面白かったです。ネタバレになってしまうので
 詳しいことは言えないのですが、人に心を許すことでこんなにも
 想いが溢れてくるものなんだなぁと思いました。
 是非聴いて想いに触れていただきたいです。

 

【3】本作は夜の『教育』に関わるお話ですが、
   もし今後教育係をつけて何かを習うとしたらどんなことを習ってみたいですか?

 今回思ったことは、ピアノが弾ける男子ってカッコイイ!! と思いました!(笑)
 ですのでもし教育係をつけていただけるならピアノを! 
 もし無理ならトライアングルやマラカスでも良いので、何か楽器を私に……。
 リコーダーすら下手っぴな私に何か……! よろしくお願いします!!

 

【4】最後に、本作を楽しみにして下さっているファンの方へのメッセージをお願いします。

 普通とは違う出会い方をした二人ですが、その特別な環境だからこそ揺れ動く心の変化。
 それを一緒に感じていただけますと、より楽しんでいただけるのではないかと思います。
 この先、どの様な道を選んでいくのか、是非聴いて確かめていただけると嬉しいです。
 発売まで今しばらくお待ちください。ありがとうございました。

 

                    深川緑様、瑠衣に命を吹き込んで頂き、また素敵なコメントを下さりありがとうございました!

 

製品情報

18歳以上推奨シチュエーション音声作品
全編ダミーヘッドマイク収録
ダウンロード販売(CD販売の予定はございません)

CV:深川緑
企画・シナリオ:七瀬みお
イラスト:しんた
編集:チョコチップコロッケ
制作:コトノハCHIPS

Store

DLsite.com様にてダウンロード販売予定